あと半日で2025年も終わり。
今朝も変わらない朝からのウォーキング。

後は夕方に予約のお寿司を受け取り実家に帰省するのみです。
このブログを見ていただいた皆様にとって2025年はどんな年でしたでしょうか。
自分にとっては健康を意識させられる1年でした。
3月に坐骨神経痛となり、8月には心臓の精密検査を受けたり色々ありました。
そんな中で7月の友人とのお別れ、11月には昔お世話になった方の訃報が届いたりと1年前には考えていなかった事が起こりました。
とにかく健康である事の大切さを改めて感じました。
帰省の運転には注意して無事に2026年を迎えられる様に。
それでは皆様良いお年を🙇