アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2026年始まりました

明けましておめでとうございます。

 

2026年は例年より暖かく良い天気でした。

 

朝から銭湯へ行き、親戚周りをしてお年賀とお年玉を配る。

 

昼間は初詣。

f:id:aki-syumi122:20260102055003j:image

今年は大吉でした👍

 

夜は実家で兄弟揃って(妹家族はインフルで来られず💦)すき焼きを食べる。

 

いつも通りのお正月、今年も無事に迎えられた事に感謝です。

 

今年こそはちゃんとブログを書いていければと思っています😅

 

今年もよろしくお願いいたします🙇