明けましておめでとうございます。
2026年は例年より暖かく良い天気でした。
朝から銭湯へ行き、親戚周りをしてお年賀とお年玉を配る。
昼間は初詣。

今年は大吉でした👍
夜は実家で兄弟揃って(妹家族はインフルで来られず💦)すき焼きを食べる。
いつも通りのお正月、今年も無事に迎えられた事に感謝です。
今年こそはちゃんとブログを書いていければと思っています😅
今年もよろしくお願いいたします🙇
明けましておめでとうございます。
2026年は例年より暖かく良い天気でした。
朝から銭湯へ行き、親戚周りをしてお年賀とお年玉を配る。
昼間は初詣。

今年は大吉でした👍
夜は実家で兄弟揃って(妹家族はインフルで来られず💦)すき焼きを食べる。
いつも通りのお正月、今年も無事に迎えられた事に感謝です。
今年こそはちゃんとブログを書いていければと思っています😅
今年もよろしくお願いいたします🙇