2026-01-03 新年初ウォーキング ウォーキング 日記 昨日から愛知も雪がパラパラ降ってましたね☃ 今朝もかなり冷え込む中、ウォーキングへ。 とにかく寒かった😅 スマホでドラクエウォークをやりながらでしたが、出発時に90%あった充電が帰宅時には20%まで減ってました💦 箱根駅伝も見終わり正月の終わりが見えてきました。 今からスーパー銭湯へ行って最後のダラダラ休日を満喫してきます♨