2026-01-04 不思議な感覚 日記 昨日は友人達と年始の麻雀大会。 メンバーをなんとか4人確保して開催出来ました。 毎度参加してくれてた友人が昨年亡くなったので3人打ちも考えていましたが。 麻雀をやりながらでしたが、ふとこんな会話が。 「なんか〇〇が亡くなった気がしないよね」と。 確かにまだ一緒に遊んだ記憶もしっかり覚えているし、他の面子も同意見でした。 もう半年経過してるんですがね。 また来年も同じ感覚が続くのか、このブログをその時に読み返してみようかと思います。