アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

不思議な感覚

昨日は友人達と年始の麻雀大会。

メンバーをなんとか4人確保して開催出来ました。

毎度参加してくれてた友人が昨年亡くなったので3人打ちも考えていましたが。

 

麻雀をやりながらでしたが、ふとこんな会話が。

「なんか〇〇が亡くなった気がしないよね」と。

確かにまだ一緒に遊んだ記憶もしっかり覚えているし、他の面子も同意見でした。

もう半年経過してるんですがね。

 

また来年も同じ感覚が続くのか、このブログをその時に読み返してみようかと思います。