2026-01-11 今年は運動する! ジム 日記 今年は健康を意識して運動を継続してやっていきたいと思い、ジムに入会しました。 以前はエニタイムフィットネスでしたが、今回はアクトスにしました。 時間制限や入会した店舗しか使用できませんが、自分が使える筋トレ器具にランニングマシーンは完備されているのと料金が半額くらいに抑えられたので。 1週間に3回くらいは利用する感じでコツコツ続けていければと思います💪