アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

今年は運動する!

今年は健康を意識して運動を継続してやっていきたいと思い、ジムに入会しました。

f:id:aki-syumi122:20260111152534j:image

以前はエニタイムフィットネスでしたが、今回はアクトスにしました。

時間制限や入会した店舗しか使用できませんが、自分が使える筋トレ器具にランニングマシーンは完備されているのと料金が半額くらいに抑えられたので。

 

1週間に3回くらいは利用する感じでコツコツ続けていければと思います💪