2026-01-25 ジム通い ジム 日記 先日入会したジムから値上げのお知らせがあり、3月から20%ほど値上がりするとの事😱 日割りにすれば数十円ですが、毎日通えないですし💦 ちなみにジムへは週末しかいけてません😓 事情があり平日は実家の方で寝泊まりをしているので。 筋トレマシーンの数は少ないですが、一通り使いやすい物が揃っているので不満はなし。 時間のタイミングかもしれませんが、人が疎らですぐに筋トレできました。 ランニングマシーンは10台以上ありこちらも待ち無しで使えました。 なんとか続けていけそうな感じです。