アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ジム通い

先日入会したジムから値上げのお知らせがあり、3月から20%ほど値上がりするとの事😱

日割りにすれば数十円ですが、毎日通えないですし💦

 

ちなみにジムへは週末しかいけてません😓

事情があり平日は実家の方で寝泊まりをしているので。

 

筋トレマシーンの数は少ないですが、一通り使いやすい物が揃っているので不満はなし。

時間のタイミングかもしれませんが、人が疎らですぐに筋トレできました。

ランニングマシーンは10台以上ありこちらも待ち無しで使えました。

 

なんとか続けていけそうな感じです。