2026-02-08 2月になってました 日記 今朝は朝から雪がパラパラと☃ さて1月はちょっとバタついてましたが先週くらいからようやく落ち着いてきました。 平日は仕事、週末はジムと病院みたいな感じです。 ジムでは筋トレをコツコツやってますが、毎回筋肉痛がキツイ💦 1器具で30回を3器具くらいやる感じですが、春頃には多少なり効果が出てくることを期待💪