今日から3月に入りましたね。
徐々に暖かくもなり花粉が心配な季節の到来😱今の所は大丈夫ですが。
さてジムはコツコツ週2日程度は行ってます。
最近は筋トレ回数も増やしながらやってますが筋肉痛も出にくくなってきました💪
少しづつですが、少しは身になってきてるのかなと。
今日もこの後、サクッと確定申告を終わらせてからジムに行ってきます!
今日から3月に入りましたね。
徐々に暖かくもなり花粉が心配な季節の到来😱今の所は大丈夫ですが。
さてジムはコツコツ週2日程度は行ってます。
最近は筋トレ回数も増やしながらやってますが筋肉痛も出にくくなってきました💪
少しづつですが、少しは身になってきてるのかなと。
今日もこの後、サクッと確定申告を終わらせてからジムに行ってきます!