昨日辺りから花粉の影響でくしゃみが止まりません😭
さて週末にかけてSNS界隈でもたくさんの画像が上がっていましたね。
そう、ガソリン価格の爆上がり🌋
私の地域は全国的にも安いと思ってますが、それでもレギュラー187円😱
今週木曜日に国の補助金で安くなる、みたいな話もありますがはたしてどうなるか😪
昨年末に車を替えたので燃費は以前の倍に良くなってはいますが、それでも家計には響きます💦
これから色々な分野に影響か波及していきそうでしばらく落ち着かない日が続きそうですね😓
昨日辺りから花粉の影響でくしゃみが止まりません😭
さて週末にかけてSNS界隈でもたくさんの画像が上がっていましたね。
そう、ガソリン価格の爆上がり🌋
私の地域は全国的にも安いと思ってますが、それでもレギュラー187円😱
今週木曜日に国の補助金で安くなる、みたいな話もありますがはたしてどうなるか😪
昨年末に車を替えたので燃費は以前の倍に良くなってはいますが、それでも家計には響きます💦
これから色々な分野に影響か波及していきそうでしばらく落ち着かない日が続きそうですね😓