アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

そろそろ始動🏃

3月も後半になり年度末でバタバタしてます。

 

さて最近は週2でジム通いしてトレッドミルで30分ほど歩いてます🚶‍➡️傾斜は15で速度は5.5(機種によって違いはあるんでしょうが、無理せず適度に負荷がかかってる感じ)

 

朝もようやく暖かくなってきたので来週くらいから朝のジョギングをまた始めようかと思ってます。

腰の痛みもないですし、心臓も特に異常ないので。

敵は花粉のみ😫