2026-04-03 リカバリーウェア 日記 最近?巷で流行りのリカバリーウェアをワークマンで購入。 色々なメーカーから販売されてたけど、ワークマンが圧倒的に安い気はしました。 その分効果が低いのかもしれないですが、1490円って価格を考えれば良いのかなと。 パンツと上下で2980円で揃えられましたし😁 立ち寄ったワークマンではほぼ在庫無し状態だったので売れてるのかな〜とも思いました。 早速今日から試します👕