2026-04-15 お休み中 日記 今日は朝から小雨の天気☔ 午前中に遠方で用事があり今日は有休を取ってます。若干憂鬱な用事も終わり、寄り道して和菓子を購入。 柏餅ときなこ。 きなこはおはぎ風で中にあんこが入ってます。 午後からはスーパー銭湯にでも行ってのんびり過ごす予定です。