アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

あちぃ~☀

今日もよい天気☀ よい天気過ぎて昼間の車の中はもう30度と夏って感じでした💦

 

f:id:aki-syumi122:20260419175016j:image

 

いよいよ来週途中からGW休暇となるため今日は旅行の宿探し。

まとめて色々周るか一箇所で集中するか悩んでました。なかなか宿代もお高くなりますんで😅

一箇所だけ宿を予約したので、あとは今週末までに決める予定です。

 

最後に今日の柏餅

f:id:aki-syumi122:20260419175703j:image

シャトレーゼのよもぎ柏餅。

お手頃価格が魅力です。