2026-04-19 あちぃ~☀ 日記 今日もよい天気☀ よい天気過ぎて昼間の車の中はもう30度と夏って感じでした💦 いよいよ来週途中からGW休暇となるため今日は旅行の宿探し。 まとめて色々周るか一箇所で集中するか悩んでました。なかなか宿代もお高くなりますんで😅 一箇所だけ宿を予約したので、あとは今週末までに決める予定です。 最後に今日の柏餅 シャトレーゼのよもぎ柏餅。 お手頃価格が魅力です。