アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

GWスタート!そして食べ過ぎな旅へ🐷

今日からGW休みがスタートしました🙌

 

今年も昨年と同じく福井に来てます。

なのでお昼は、

f:id:aki-syumi122:20260429175651j:image

おろし蕎麦、ミニソースカツ丼と焼き鯖寿司セット。

こちらの焼き鯖寿司は、福井の武生高校とのコラボ商品みたいで期間限定だったので注文。酢飯が黒米でなかなか美味しかった。

 

そして夜は温泉に一泊。

夕飯は現地調達。

f:id:aki-syumi122:20260429180044j:image

たまご焼き

 

f:id:aki-syumi122:20260429180043j:image

おでん

 

f:id:aki-syumi122:20260429180132j:image

お好み焼き豚玉

 

テイクアウトしてきました✨

これから宴の始まりです🍺