今日からGW休みがスタートしました🙌
今年も昨年と同じく福井に来てます。
なのでお昼は、

おろし蕎麦、ミニソースカツ丼と焼き鯖寿司セット。
こちらの焼き鯖寿司は、福井の武生高校とのコラボ商品みたいで期間限定だったので注文。酢飯が黒米でなかなか美味しかった。
そして夜は温泉に一泊。
夕飯は現地調達。

たまご焼き

おでん

お好み焼き豚玉
テイクアウトしてきました✨
これから宴の始まりです🍺
今日からGW休みがスタートしました🙌
今年も昨年と同じく福井に来てます。
なのでお昼は、

おろし蕎麦、ミニソースカツ丼と焼き鯖寿司セット。
こちらの焼き鯖寿司は、福井の武生高校とのコラボ商品みたいで期間限定だったので注文。酢飯が黒米でなかなか美味しかった。
そして夜は温泉に一泊。
夕飯は現地調達。

たまご焼き

おでん

お好み焼き豚玉
テイクアウトしてきました✨
これから宴の始まりです🍺