こんにちは。
あっという間にGW休みも終わり、いつもの日常に戻りました。
まだ休みボケは治らないですが😅
最近はジムでトレッドミルを毎回30分ほどやるよう続けてます。
夏になったら、乗鞍岳へハイキングに行こうと思い鍛え中🚶➡️
10年くらい前に行きましたが、その時のメンバーの1人が昨年亡くなった友人でした。
7月で亡くなってから1年になる事もあり、想い出の地を巡ってみようかと思った次第です。
本当は近場の低山に行くほうがトレーニングにはなるんでしょうが、昨今話題のクマが怖いのでなかなかいく気になりません😓
乗鞍岳はさすがにクマの心配はないかと思いますがね💦人も沢山いますし。