2026-05-17 夏日 日記 今日は昼間から夏日でしたね☀ 車に乗り込んだ時には34度とかありました💦 今年も暑い夏になるんですかね🤔 昼間にスーパー銭湯へ行ってさっぱりしてからパン屋を新規開拓してました。 ブルーベリーが甘酸っぱく生地はサクサクで美味しいパンでした🍞 (名前を忘れてしまいました😅) さて今週も頑張って行きましょう!