アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

夏日

今日は昼間から夏日でしたね☀

車に乗り込んだ時には34度とかありました💦

今年も暑い夏になるんですかね🤔

 

昼間にスーパー銭湯へ行ってさっぱりしてからパン屋を新規開拓してました。

f:id:aki-syumi122:20260517181147j:image

ブルーベリーが甘酸っぱく生地はサクサクで美味しいパンでした🍞

(名前を忘れてしまいました😅)

 

さて今週も頑張って行きましょう!