アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

お別れ

今朝、父親が亡くなりました。

先週から具合が悪くなり救急搬送、検査したら肝臓の悪性腫瘍が発覚し即入院。

そこからしばらくは会話も出来る感じでしたが、昨日容体が急変。

今朝、兄弟全員で看取りました。

徐々に呼吸が弱まっていく様子で、顔も穏やかだったので苦しまずにはいけたのかなと。

 

つい数日前には想像もしていなかったので、今はまだ信じられない感じです。

不思議な感覚です。