アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

御園座

今日は名古屋の御園座に行ってきました。 目的は、 お笑い公演を観る為です❗ 2階席でしたが普通に良く見えました👌 内容はネタバレになるので書きませんが、最初から笑い通しで😁 終わった時には笑い疲れましたww 最近は仕事や体調の事でモヤモヤ気分でしたが、…

腰痛で苦しんだ一週間

日曜日から腰痛に苦しみつつなんとか週末までは頑張れました💦 ぎっくり腰まで酷くはないけど毎日痛みがあり。 また毎朝の通勤の車の運転が辛かったです😵 今日は今から病院にいって、明日までは安静に過ごす予定。 なんとか月曜日には回復していてほしいです😅

体調不良が長引いた

朝晩は冷え込んできましたね。季節は一気に秋って感じです。 さっき起きたが結構寒かった😅 先週はずっとよくわからない体調不良が続いてました。ワクチンが原因なのか忙しさが原因か🤔 身体の痛みは治った事を考えると単なるやる気不足な気もしますが💦 とりあえ…

ワクチン5回目

昨日はお休みとってコロナワクチン5回目へ。 サクッと終了、副反応は今朝になって肩が痛いくらい❗ 最近は会社以外ではマスクもしなくなったのでワクチンうつ意味はあるかどうかですが🤔 感染しても重症化するリスクを減らせると思うことにします😅 それにしても…

10月入りました

朝晩は涼しくなり、プロ野球のペナントレースも終わりが近づき、競馬のG1シーズンがスタート。いよいよ10月です。 個人的に仕事の大幅仕様変更が入り、今年一番忙しいヶ月になりそうな10月です とは言え明日はいきなりの有休 悩みましたが5回目のコロナワク…