父逝去の後はあっという間に時間が流れ全て執り行われました。
喪主であったので参列者へ挨拶をしましたが、父の昔からの知り合いが多く来てくださり自分が知らない父の姿が見れた気がしました。
今はまたいつもの日常に戻りつつありますが、なんだか心は不思議な感覚。
色々な手続きは兄妹が母親と共に対応してくれるので自分は一旦家に帰宅。
まずは49日の法要が終わるまでは母親が1人にならない様に実家から仕事に行く計画を練ろうかと思います。
疲れてぐっすり眠れると思ったけど、なんだか目が冴えてしまった・・・
こんにちは。
あっという間にGW休みも終わり、いつもの日常に戻りました。
まだ休みボケは治らないですが😅
最近はジムでトレッドミルを毎回30分ほどやるよう続けてます。
夏になったら、乗鞍岳へハイキングに行こうと思い鍛え中🚶➡️
10年くらい前に行きましたが、その時のメンバーの1人が昨年亡くなった友人でした。
7月で亡くなってから1年になる事もあり、想い出の地を巡ってみようかと思った次第です。
本当は近場の低山に行くほうがトレーニングにはなるんでしょうが、昨今話題のクマが怖いのでなかなかいく気になりません😓
乗鞍岳はさすがにクマの心配はないかと思いますがね💦人も沢山いますし。
今日からGW休みがスタートしました🙌
今年も昨年と同じく福井に来てます。
なのでお昼は、

おろし蕎麦、ミニソースカツ丼と焼き鯖寿司セット。
こちらの焼き鯖寿司は、福井の武生高校とのコラボ商品みたいで期間限定だったので注文。酢飯が黒米でなかなか美味しかった。
そして夜は温泉に一泊。
夕飯は現地調達。

たまご焼き

おでん

お好み焼き豚玉
テイクアウトしてきました✨
これから宴の始まりです🍺