アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のジョギング

今月も明日で終わり、もうすぐ盆休みですね✨ 今月は少ない距離ながら週末コツコツ走ることはできました。 25キロには届かず 8月もまずは土日に走る習慣を 盆休み期間はあまり遠出はしないことにしました。 代わりに前後の平日に休み取ったので日帰り登山に行…

早起き出来ない😨

昨日と今日の朝も短い距離ながらジョギング 昨日 今日 週末のみで8.5キロ。来月はもう少し距離はのばしていければなと。 ただ最近は週末の早起きが出来なくてなってきて目が覚めると6時半くらい。 そこから準備してると運動開始は7時くらいに そうなるともう…

体調不良

金曜日の午後からどうも体調が悪く、昨日寝込んでました💦 今朝になり多少良くなったかと。ただ外出は最小限にして安静にする予定。 しかし、暑い☀️ 明日と明後日はさらに暑くなりそう。 自分の地域で38°予想 地域によっては40°までいったりするかもですね😨

平日休み

今日は計画有休日。 本当は長野方面に日帰り登山なんかを考えてたが、昨日までの雨を考えて中止 また次の機会に。 で、特にやることもなくなりダラダラ過ごす事に。 とりあえず朝からスーパー銭湯へ♨️ 銭湯内の食堂でモーニングもいただく。 トースト半分と…

昨日の運動

昨日の夜は久々にお酒飲んだ影響か、気づいたら寝落ちしてました 昨日は雨は降っていなかったのでいつもの運動へ。 ジョギング4キロ+残りドラクエウォーキング 朝からかなり蒸し暑かったのでしんどかったです 今日は1日雨予報なのでウォーキングは出来ない…

蒸し暑さ💦

昨日の雨の影響もあったのか、朝6時40分くらいに外に出たら蒸し暑ったです そのまま今日もドラクエウォークを起動してからウォーキング&ジョギングへ ジョギングは4キロ止まり。 とにかく汗がすごかった トータルで14000歩ほどあるきましたが、帽子からウエ…