アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冬支度

まだまだ昼間は30°を超える毎日ですが☀️ 今週から色々お店で見積もりを取ってきました。 それは、スタッドレスタイヤ❗ 今の職場は岐阜の山道を走る事になるので冬は道路が凍結するみたいで なので早めに予約しちゃおうとタイヤ店を色々回ってきました。 今の…

気がつけば週末

今週は突然忙しくなり毎日が早く感じました 昨日は久々の午前帰り なので今朝は早く起きれるわけもなく 更に気温が真夏日に逆戻り☀️ こんな日は運動止めて朝から美味しいもの食べて漫喫に引きこもることに パン屋さんのサンドイッチと塩パン。 最近はコンビ…

車 2年目点検

今の車(マツダCX-30)を新車で購入して早2年。 本日メンテパックの2年目点検してきました。 結果は、 全く異常なし エアコンフィルターとワイパー交換の提案はありましたが、やんわりと断りました ただワイパーはゴムだけ変えたかったので、ディーラーからの…

おもったよりも💦

今週はいきなり体調を崩しましたが、思ったより長引いてしまい 熱は無いしコロナも陰性でしたが、倦怠感まではいかないまでも何か変な感じで。 とりあえず仕事はこなしましたが、休みの今日は1日ほぼ何もせず終わりました 頭はボーッとしてますがちょっと楽…

夏風邪か?

今日は朝から身体が重い。 体重ではなく感覚で 体温は37.5、微熱くらい。 念のため、検査キットでコロナ確認し陰性だったので出勤することに。 とりあえず午前中が終わった所で検温したら熱が下がってなかったので昼からは休むことに 職場でも最近コロナ感染…

いろいろ考えて図書館へ&今朝のジョギング

今朝は7時過ぎから少しだけジョギング 昨日の朝はもう少し涼しかった気がしたが今朝は真夏日☀️暑かった 最近はダラダラ過ごしてしまうことも多く、ちょっと無気力状態。そんなんだから体重もしっかり増えてきている なので、何度目になるかわからないけどま…

9月になってました

まだまだ日々暑いですがもう9月なんですよね😅 連休明けから仕事で色々ありちょっとブログもお休みしてました。 今月もまだまだ色々ありそうですが、上手く息抜きしながら乗り越えていけたらなと。 最近の土曜日は朝サウナに行くようにしてます。 いい感じにリ…