アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サウナ

連休もどんどん終わり、明日は週末。 台風の影響もありましたが今日までは特に遠出はしてません。 知り合いと食事したり、ちょっと美味しいもの食べたりしてました。 あと、毎日スーパー銭湯へ通ってます♨️。とりあえず今まで行ったことない近場の銭湯を手当…

不安定な天気

朝から雨が降ったり止んだり☔ 朝もウォーキングに出かけてしばらくしたら降り出してきて撤収。 ジョギング3キロ、ウォーキング5キロ。 明日は台風の影響で1日雨予報なのでもう少し歩いておきたかった🏃 これから明日に備えて買い出しへ。 どのくらい雨が降る…

明日から連休

台風がいい感じに直撃コースでなんだかな~😅 せっかくの連休のど真ん中に💨 とは言え連休後半は今んとこ晴れそうなので、のんびり計画練る予定。 日帰りで温泉にでも行きたいなとは考えとりますが。 明日、明後日は実家に帰ったり友人達とご飯食べたりして、台…

美ヶ原高原

昨日は有休を取得。 盆期間は混むし、旅費も割増なので盆休み前に出かける事にしました 本来は長野へ山登りの予定でしたが、左膝に軽い痛みがあったので当日にハイキングに予定変更。 とりあえず思いついた美ヶ原高原へ行ってきました 良い天気でハイキング…