アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何ヶ月振り?🤔

今朝は何故だか無性に運動したくなり、今年初めてジョギングへ 久々過ぎて何ヶ月振りかも思い出せないくらいしかし久々だとなかなかしんどい 動かない脚、揺れる腹回り、呼吸も苦しい たった2キロ、しかし今日はここで終了。 でも運動したあとの心地よい疲労…

くしゃみ

先日から頻繁にくしゃみが止まらない💦 まだまだ寒いけど着実に春が近づいて来てる。 今年も花粉の季節がやってくる❗ マスクはやめられないかも😅

無事提出

先日暗証番号を忘れてしまい提出出来てなかった確定申告を本日無事に完了しました。 思ったより早く対応してもらえました。 来年忘れないように今度はメモして保管しときます。 ただふるさと納税メインなので来年はワンストップ特例制度を使おうかな🤔 ちょっ…

ド忘れ💦

今日は昼間に確定申告をするためにパソコンとにらめっこ。 ぱぱっと入力、確認して提出完了❗ と思いきや最後の最後で、 送信する為の暗証番号が違います❗ 的なメッセージが 昨年変えたっけ??完全にド忘れ 思いつく限り色々なパスワードを打ち込み続けて、…

チョコもらう

今日は仕事終わりにクリーニング店へ寄る。 そこで思わぬプレゼントが❗ お1つどうぞ、とアルファベットチョコ1つもらいました😁 何年振りに食べただろうか。 昔は袋で買って食べてましたが最近は買わなくなったチョコ。 とても美味しかったです😋 今日はバレン…

どちら派?

今日お昼に買い物していた時、このお菓子が安売り&自分が見たことないパッケージだったので思わず購入しちゃいました✨ たけのこの里❗ 更に食物繊維まで入ってて甘さ控えめらしい (ブログ書いてる時点では食べてません) 昔からある、たけのこ or キノコ論争…

何もしてないのに・・

今朝、着替えなどして準備していて少し屈んだ時 急に背中に痛みが出ました あれっ?ちょっとやばいか そこからそっと動いてみましたが嫌な予感は的中。 身体を元の姿勢に戻すにつれて背中に痛みが出てきました。 我慢できない、動けないって程の痛みではなか…

脚ならし

実は最近いろいろあってほとんど動いてませんでした とにかく足の筋肉が落ちたと感じていたので、今日は久々に散歩しました。 近所のスーパーまでぶらぶら歩きながら約6キロ 脚の疲労感はなかなかでした 少しづつ運動しつつまた前みたいにジョギング出来るく…