アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

連休最終日

今日で連休も終わり。 クリーニングに出していたワイシャツやら作業着を引き取り準備は終わり。 明日の初日からいきなりバタバタしそうで若干憂鬱にもなりますが💦 またいつもの日常を迎えられる事を思いながら健康第一を前提に頑張っていきたいなと。 まずは…

バームクーヘン

昨日は滋賀で一泊してました。 本日朝にバームクーヘンを買いに近江八幡まで移動 お目当ては、 クラブハリエの焼きたてバームクーヘンのミニサイズ✨ 前は大きいサイズしかなかったと記憶してたのでミニサイズは嬉しい。 ラコリーナに久々に行きましたが、売…

多賀大社

正月も終わり今日から仕事の方もいらっしゃいますね。 自分は日曜日まで休みです。 もう少しだけ連休を満喫させていただきます♨️ って事で本日は多賀大社へお参りに行きました。 10時くらいに現地につきましたが流石の混み具合。ただ近くの第二駐車場には止…

末吉

2024年初おみくじは末吉。 引いたのは元旦でしたがね 焦るな、落ち着けと。 なかなか自分には難しい すこしずつ運がひらけるってことは、まだ結果を見てない年末ジャンボは外れたのかな 明日また別の場所でおみくじは引きますが 大晦日から肉肉生活、おせち…

2024年になりました

今日から新年。 朝から銭湯でのんびりして♨️ 昼からは初詣に行く。 いつものお正月。 と思いきや夕方地震の揺れを感じ。 そこから今に至ります。 まずは被害が最小限に収まるように祈ることしか出来ませんが。 元旦からまさかこんな事態になるとは💦