久々に風邪でダウン 最近職場でまたコロナが流行りだしてきているのもあり休みを取りました。 あっという間に7月も折り返し。 来月には盆休みも控えているので旅行の計画を練りながら自宅療養してました。 お昼に病院の帰りに立ち寄ったパン屋で買った焼きカ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。