アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました🙇

今年もいよいよ終わりが近づいて来ました。 今日は朝から水回りの掃除して洗濯して。 昼前にはいちご大福を買いに行ったりして帰省の準備はほぼ終了。 あとは夕方予約しているお寿司を取りに行って実家に帰ります。 今夜はすき焼き&お寿司です 今年はいろい…

仕事納めました

昨日に今年の仕事が終了しました。 なかなか大変な年でしたが、また来年に続くんですよね~ とは言えこの連休でリフレッシュしてしっかり備える事にします❗ 今日は部屋の掃除、ゴミ出し、ダンボールの処分などをしつつ、明日の帰省に備えてお菓子などの買い…

久々過ぎてもう今年が終わりそう😅

1ヶ月振りくらいのブログ。 もう2023年も残り一週間ですね😨 最近は仕事に忙殺されていてなかなか余裕がなかったです。明日からもまだまだ続くんですが😵 とは言え、仕事納めもあるのでようやくゆっくり出来る時間は作れそう。 また懲りずに来年の目標など決め…