アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

反省💦またやらかしました😞

こんばんは。

 

今週の仕事もなんとか無事に終わりました。

 

今日は在宅勤務日でした。

朝の通勤時間がないので、1時間程余裕が出来ます。

この時間に今日はゆで卵を作ることにしました。お鍋に日をかけてからゴミだしをして部屋に戻ると何だか焦げ臭い匂いが💦

すぐに確認すると、ガスのゴムホースに火が当たってました❗

先日コンロ回りの掃除をした時に位置をずらしてたのを忘れてしまってました。


f:id:aki-syumi122:20200710171841j:image

さすがに頑丈な作りだったので大事には至りませんでしたが、もう少し遅れていたら火災の危険もありました😱

朝から反省の1日でした💦

 

ここからは多少嬉しかった話を。

仕事が終わってからガスホースを買いに行きました。そこでゲットしてきました。


f:id:aki-syumi122:20200710172450j:image

リラックマの保冷バック✨

実はリラックマが好きなので(一番はキイロイトリ。アイコンにも使ってます)いつもJoshinにはお世話になってます😁

これからの時期にマイバッグとして使えそうです。

 

明日は雨が降ってなければ気分転換にジョギングしたいですね🏃