アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

日本シリーズ

こんばんは。

今日も早めに帰宅。

今週の仕事も明日まで。明日も早く帰れるかなあ😁

 

さて11月も終わろうかといった時期にまだプロ野球がやっているとは❗

しかも毎試合面白い❗

オリックス対ヤクルト、まさかのカードですが本当に試合は面白く最後まで結果がわからないシリーズ。

個人的にはオリックス有利かなと思ってましたが、ヤクルトが今日にも優勝決めちゃいそうな展開。さてこの後どうなるか🤔

 

来年は私が応援している横浜DeNAベイスターズの試合をこの時期に見たいものです✨