アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2日ぶりの外出

こんばんは。

 

今日は週末。

普段ならモーニングに行ってのんびりしたい、と思ってましたがまだ少し咳が出るので

自粛。

ただ外出はしたかったのでスーパーとドラッグストアに買い物に。

久々の外の空気は清々しくそして冷たかったです💦

 

明日も基本的には家でのんびり、来週から出社するために咳の症状を治すのが最優先なので。

久びりにのんびりは出来たので、明日からまた体重計に乗って記録もつけていこうかと思います。

 

親の容態もようやく落ち着きがみられてきたみたいで。

まだ油断はできませんが、このままの状態でいけば大丈夫そう。

 

このまま順調にいって早く前の生活リズムに戻していければな。