アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

まだまだ終わらない

こんばんは。

 

最近は若干落ち着いてきたと思っていたコロナですが、今職場関係で流行り中💦

今日も職場で感染者が出たので、近い席で仕事している自分は念のため早退。

夕方に病院で抗原検査を受けてきました。

とりあえず陰性ではありましたが、明日は自分のグループは休みになりました。

そのまま週末も自宅待機をお願いされた感じです。

 

まだまだ終わりそうにはありませんね(*_*;