アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終了?

最近は桜も咲いて春だな〜と思える暖かさですね。外も気持ちよく歩けます さて先日まで苦しめられた花粉ですが、ようやく症状が出なくなりました。今年は終了かも 自分はアレルギーで酷いのがスギとブタクサ。 スギはもう終わり、ブタクサはスギほどは酷い症…

おめでとう!日本代表⚾

今日はニュースもWBC優勝ばかり。 自分は昼間際にガーミンの通知で知りました(・∀・) 本当にめでたいニュースでした! とりあえず録画してあるので、これからゆっくり観賞します。 結局仕事中には経過も見ることが出来なかったので(;'∀') 来週からはいよいよ…

最高の試合

勝ちましたね〜❗WBC日本代表。 8回終わる所までは嫌な流れだな〜と見てましたが9回にサヨナラ勝ち✨ 今日が祝日休みで本当に良かったなと😊 明日は仕事だから見れないのが💦 録画しつつ仕事中はスマホをチラ見するしからないかな😅

悩ましい

最近は野球のWBCをテレビで見るのが楽しみで夜遅くまで応援してました。 しかしこれからの試合はアメリカでの開催のため日本時間で朝8時からなんですよね 研修中で火曜日は祝日休みなので見れるとして、水曜日をどうするか? 火曜日に勝たないとダメなんです…

様子見?

昨日からいよいよ脱マスク解禁! と思いつつ電車通勤していますが、正直景色は先週と変わらない。 電車の中はまだ抵抗ある人が多いかとは思ってましたが、外でも皆普通にマスクしてますね。 まだ様子見ムードなのかなと。 ただこれから徐々に暖かくなってく…

花粉にやられた1週間

今週から電車通勤で名古屋に行ってるんですが、1日中くしゃみと鼻水にやられてます💦 なので今日は自宅で引きこもり。多少症状は楽だった気もします。 来週から脱マスク解禁?になる世の中ですが、自分はまだまだマスクにお世話になる予定。花粉が落ち着くま…

脚痛い💦

今日から月末まで研修で名古屋通いとなる為、運動を兼ねてちょっと手前の駅から歩いてみようかと考え実践 大曽根駅から名古屋駅まで歩きました。 しかしグーグルマップが道をちょこちょこ変えてきて若干迷いえらいことに 1日トータルで15000歩 最寄り駅〜家…

挑戦

先月末に買って冷蔵庫に入れていたこのお菓子を食べてみました。 ローソンのどらもっち✨ 苺&練乳みるく味🍓 個人的にはどらもっちはあんこが一番だと思ってます。なので新味はあまり食べた経験はなかったんですが、今回はチャレンジしました❗ 普通に美味しかっ…