アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

悩ましい

最近は野球のWBCをテレビで見るのが楽しみで夜遅くまで応援してました。

しかしこれからの試合はアメリカでの開催のため日本時間で朝8時からなんですよね😅

研修中で火曜日は祝日休みなので見れるとして、水曜日をどうするか?

火曜日に勝たないとダメなんですが、有休とるか💦でも研修で休みとるのもなんだかな〜

リアルタイムで見たいのはありますがどうしたものか🤔

ちょっと上司と月曜日に相談するか😁