アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

様子見?

昨日からいよいよ脱マスク解禁!

と思いつつ電車通勤していますが、正直景色は先週と変わらない。

電車の中はまだ抵抗ある人が多いかとは思ってましたが、外でも皆普通にマスクしてますね。

 

まだ様子見ムードなのかなと。

ただこれから徐々に暖かくなってくるので自然とマスク外す人は増えてくると思ってますが。

昼間とかちょっとマスクしてると暑いですしね( ;∀;)