アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

たまには長電話📱

こんばんは。

今日は18時には帰宅して、部屋の掃除をしていたら懐かしい知り合いから着信が📲

 

3年ぶりくらいに話したので昔話から近況をだらだら話してたら…2時間くらい電話してました💦

普段は5分くらいで終らせるんだけど。

自分が来月から職場が変わるのを気にして連絡してきてくれたみたいで。

昔の仕事仲間ではありますが、気にかけてくれるのはありがたいものです。

 

片付けは明日頑張るってことで今日はブログ読んで寝ちゃいます💤

充電しながら変な姿勢で電話してたから腕が疲れた😅