アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

くしゃみが止まらない( >ε<)

こんばんは。

今日は雨かなと思ってましたが、台風が進路変えた影響か曇りでした☁️

この地域は大雨ね心配は無さそうです。

 

引っ越しの片付けをしてると至るところに溜まっているホコリのせいか先日からくしゃみが止まらないです( >ε<)

目の届く所は掃除してますが、収納の奥やらは放置してる所はなかなか大変で💦

あとは引っ越し後の冷凍庫や洗濯機の跡地の掃除も控えてる😱

マスクが勿体なくてケチったのがいけなかったかもしれません😓

 

気付けば今月もあと7日と少し。

掃除してるから下手な運動よりはカロリー使ってる気がするのが唯一の救いです😁