アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

いよいよ明日から新生活のスタートです🏃

こんばんは。

 

今朝は明日からの通勤時間を測るために早めに出発。(本当は10時半着でよかったが😅)

4キロの道を渋滞入れて30分🚗

まぁ許容範囲だったかなと。

 

午前中に会社のセキュリティーに関する講義、テストを終えて昼からは市役所と警察署で住所変更。

とりあえず新生活の準備は終わりました。

まだ最寄りの買い物するスーパー、ドラッグストアーを把握するのやら、病院やクリーニングなども調べないといけないです。

あとゴミの分別が微妙にややこしかったり😅

ただ引っ越し関係は問題なく終わったので一安心です😌

 

明日からは新生活のスタート🏃

自己紹介が終わって早々に会議が入ってるらしく、のんびり過ごせなさそうな雰囲気はしてきましたが😓

無理しない程度にまずは頑張ってみます👊✨