アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

新天地での初出勤🚗

こんばんは。

 

今日は新しい職場への初出勤でした。

とりあえず時間通りに出社できて良かったです😅

午前中はいきなりの会議の後はひたすらパソコンの設定やら社内ルールの説明。

昼からはようやく業務開始です❗

やはり仕事のシステムややり方が全く変わったのでしばらくは気苦労しそうです😓

ただ周りは良い人ばかりでそこは安心しました😌

仕事は来月はバタバタしてきそうな感じがしました。

 

とりあえず最長2年程の予定(最短だと今年度でまた変わるかも💦コロナの影響です😵)なのでまずは頑張ってみます👊✨

 

土曜日からはようやくジョギングを開始予定🏃

まずは近くに公園を見つけたので、試しに往復コースを走ってみます。