アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

年末に向けて

こんばんは。

 

新型コロナ感染者数が増えてきたなか、職場単位の飲み会について指針が出ました。

 

とりあえず今年度(~来年3月末)は禁止。

ただ個人の飲み会は各人の判断に委ねる、みたいな感じです。

会社の飲み会は正直無くても困らないのでいいんですが😁

 

友人との飲み会は今のところ開催予定ですが、こちらもその時の状況次第とは思ってます😓

 

心配してるのはこの状況が年末まで続いた場合💦

正月は帰っていいのか?

家族、親戚一同で集まれるか?

 

今年も残り1ヶ月と少し、これ以上状況が悪化しないことを祈るのみです。