アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

また今日が始まる

おはようございます。

朝のこの時間にブログ書くのはなんだか不思議な感じです。

 

今週はとにかく疲れました。

家族の事で急遽仕事を休む事になり、バタバタ💦家族とのいざこざは精神的に疲れる😓

仕事に穴を空けてしまったお詫びと挽回する必要がありバタバタ💦職場仲間の優しさに感謝も自分の不甲斐なさに凹む😞

何故か突然左膝の関節に痛みが出てメンタルダウン😵突発で痛みもなかなか。今朝も膝を曲げると痛い感じ。

 

辛いこと、大変なこと、楽しいこと、色々あっても寝て起きれば、また新しい1日が始まる。

2月ももう終わり。

少しずつでも気持ちを整理して3月に入りたい☀️