アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

考える

あの地震から早10年。

今も記憶には残っていますが、やはり徐々に薄れつつはあります。

風化させてはいけないとは思いつつ、頭の中は古い記憶は消去されていく。

 

 

今は私生活がバタバタでイライラする毎日ではありますが、まずは普通に暮らせていることに感謝。

親もなんだかんだ元気でいてくれたから、何の心配もなく働けてたなと改めて考えた。

明日は週末、夜更かしも出来るから親とじっくり話してみようかな。

少し自分も冷静にならないといけないかな。