アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

名古屋ウィメンズマラソン 2021

名古屋ウィメンズマラソンのテレビ中継をずっと見ていました。

松田選手の走りが凄かった❗

自己ベストまであと少し、おしかった。

ただ風が強かったなかでの走りは感動しました。ゴール後の笑顔も素敵でしたね✨

この走りでも悔しかったとの感想。

2位の佐藤選手も自己ベスト更新が出来なく悔しがっていました。

この辺りはさすがトップアスリートだなと👏

次回のレースも応援したいですね。

テレビ中継を見て、また自分も走りたい思いが出てきました❗

 

 

自分は今朝はお試しジョグ🏃


f:id:aki-syumi122:20210314121137j:image

3キロくらいしか走れませんでしたが、足にも膝にも変な痛みは出なくて一安心。

花粉症がキツイ時期ですが、また少しずつでも走る時間を作っていきたいですね。