アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

走って食べて遊んだ1日

こんばんは。

今日は朝からよい天気☀️

明日はやはり朝から雨っぽいので、さっそくジョギングに🏃


f:id:aki-syumi122:20210327165921j:image

 

1ヶ月振りの5キロジョグ🏃少しおまけ😁

膝の痛みも無く気持ちよく走れました。

今日はすれ違うランナーの方が多かった。

いつもの折り返し地点にも桜がちらほら🌸

走るには良い時期になってきました✨


f:id:aki-syumi122:20210327170112j:image

 

走った分のカロリー補給の為にお昼は近所のラーメン屋に🍜


f:id:aki-syumi122:20210327170158j:image


f:id:aki-syumi122:20210327170207j:image

とんこつラーメンのから揚げセット800円。

から揚げにレモンが付いてるのが高ポイントです✨

 

そして昼御飯後からは久々にゲーム三昧🎮


f:id:aki-syumi122:20210327170550j:image
モンスターハンターシリーズ最新作。

モンスターハンターライズ、買っちゃいました❗このゲームの為だけにSwitchも❗

 

昔から遊んでいたタイトルなのでやはり面白いです。明日は雨なら家に引きこもってオンラインで知り合いと延々遊ぶかもしれません😅

 

良くも悪くも、ようやく生活リズムが戻ってきた気がします😃