アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久しぶりの映画🎥

こんばんは。

今日は朝起きたら大雨警報が出ていました。

8時くらいには雨はやみましたが、静岡の災害はニュースで見ました💦

ここ最近は毎年大きな水害がおきてますね。

 

さて、今日はなかなか行けてなかった映画を見に最寄りのイオンへ。


f:id:aki-syumi122:20210703212521j:image

閃光のハサウェイ、を見てきました。

昔のガンダムを見ているおっさん世代にはドンピシャな映画。映像や音響の迫力は映画ならでは、無心になれる空間はやはり良いですね🎵

 

まだ続編があるので次が待ち遠しいです❗