アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

プチ贅沢

こんばんは。

11月最後の週末。

朝起きてスマホでニュースをチェック。

なんとなく予想通り各国の市場はダダ下がりの記事に目が行く。原油も暴落(来週ガソリン安くなるのか🤔)

あとは先日愛知の学校でおこった痛ましい事件の記事等、気分が上がらないものが多く目につきました。

 

その後は気分転換に朝の散歩に。

寒いですが、この冷たい空気の中を歩くのはちょっと好きです😁

折り返しから少しだけ走ってみました。


f:id:aki-syumi122:20211127202944j:image

 

こんだけでも結構キツイ💦

体が重く感じる😓

実はここ最近腰痛が出てきたので運動を止めていたのもありましたが。

 

昼間は病院に行ったり買い物したり、荷物を受け取ったり。

 

そんな1日だったので晩御飯ぐらいはちょっと贅沢に、本日とどいたふるさと納税返礼品のローストビーフ


f:id:aki-syumi122:20211127202303j:image

 

飛騨牛のローストビーフです😋

写真が下手なのが悔やまれますが、これは本当に美味しかったです❗脂が甘い❗❗

 

300g届いたので、1日100gずつで3日に分けて楽しむことにしました。

 

今年のふるさと納税は、先日ブログに書いた干し柿以外は、生まれ故郷の岐阜県中心に申し込みました。

あと2つ返礼品が届くので、それも楽しみです☺️