アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

冬到来

こんばんは。

 

今週のスタートはかなりの寒さでスタート。

朝布団から出るのが辛かった💦

 

車に乗り込もうとしたら冬でお馴染みの現象が。


f:id:aki-syumi122:20211129203350j:image

 

窓ガラスが凍ってました❄️

まぁ12月も間近と考えれば不思議ではないんですが、出発まで時間をとられます。

明日からは10分早出しないといけないかな😅

 

今の車はシートヒーターとステアリングヒーターがついてるので寒さはなんとかなりますが。

いよいよ冬がきたなと感じた1日でした☺️