アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

お見送り

こんにちは。

 

本日、祖母の葬儀が終わりました。

昨日朝に亡くなりました。

 

祖母はいつも自分の味方でいてくれました。

自分が家を離れてからも帰省する度に身体の心配をしてくれました。

先月帰省した時の「身体に気をつけてね」が最後に聞いた言葉になりました。

昨晩は葬儀場で一晩過ごしたので色々想い出に浸れました。

 

96歳で大往生だったかと思います。

コロナ規制も多少緩くなっていて、孫一同集まることも出来ました。

最後は少し苦しそうだったと付き添った叔母から聞きましたが、対面した時の顔は安らかな感じを受けました。

今はどうか安らかに眠ってほしいです。

 

この日を忘れないために、ブログに書き残しておきます。