アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

1週間ぶり

こんばんは。

 

1週間ぶりです。

親の件は多少落ち着いてきましたが、今度は自分がダウン💦

昨日発熱があり、PCR検査を受けました。

混みあっていて結果が出るまで3~4日かかるらしく、それまでは外出を控えるよう指示があり・・・

今日から在宅勤務となりました。

自分は在宅勤務が苦手(集中できない(;'∀'))なので早く結果が欲しいです。

ただ陽性だったらと思うと、家の事も含めて回らなくなってしまうので、よい結果を祈るのみ。熱は下がってきましたが、咳がとまらない感じです。