アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

色々ありました

こんにちは。

今日は午前中から結構な雨、さらに気温も低めでしたね☔

 

ただ朝は雨が降ってなかったのでジョギングへ。


f:id:aki-syumi122:20220501160723j:image

 

ちょっと膝が痛くなって5キロ走り切れず💦

また明日膝が問題なければトライします!

 

さて実は昨日またPCR検査を受けてきました。

職場の隣の席の人がコロナ陽性となったので急遽かかりつけの病院へ行ってきました。

検査結果は明日でる予定。

朝のジョギングは、マスクして人を避けるように家の周りをぐるぐる回ってました(;'∀')

 

今のところ平熱で体に不調もないのでおそらく問題ないかなと。

そもそも29日は午前中しか会社にいなかったしお隣さんとも朝と帰りの挨拶程度しか会話もしてないので。

ただ今日はこんな天気なこともありずっと家にいます。

 

せっかくの連休なのに・・・

ただし家にいてよかった事もあり、のんびり競馬をみていて少額ながら天皇賞の馬券が当たりました(・∀・)


f:id:aki-syumi122:20220501160733j:image

 

ちょっと美味しいものでも食べて明日に備えます!