アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

久々に走る

こんにちは。

今日は前に休日出勤した時の代休で休みでした。

なので朝から久々にジョギングへ。

 


f:id:aki-syumi122:20220802164431j:image

まずは2キロジョグと3キロウォーキングで終了。この時間でも30°近くて暑かった💦

 

休みでも特にやる事がなく、そろそろメガネを新調する予定だったので眼科に行きました。

予約して行きましたが、昼間際でもすごい人😅

眼科ってこんな混むもんなんだな〜と。

 

あとは最近慢性的に肩が痛かったので整形外科の予約を入れ、ついでに市のクーポンがきてたのでガン検診の予約もいれました。

ちょっとしばらくは病院ラッシュです❗