アキぼっちのまったりウォーキング&ランニング&登山日記

42歳サラリーマンが趣味で始めたウォーキング、ランニングに登山、時々ドラクエウォークの事をメインに書いていきます。ダイエットの記録もしています。最近は日々の日記がメインとなっています💦

ココア終了?

こんばんは。

自分のスマホにインストールしてから全く触っていなったココア、どうやら終了みたいだとニュースでみました。

特にやくにたった感じもなく(;'∀')

 

良いことなのかの判断は難しいですが、日本も脱コロナに向けて大きく動きが出てきました。個人的には賛成ですが、いろいろ緩和するならセットで脱マスク解禁もしてほしいところ。

これないと色々もめるネタになると個人的には思ってます。

 

さてどうなることやら。